モチブロ!

日々成長、日々向上を忘れない為にモチベーションをあげていくブログ

盛り上げ役は無機質であれ

落ち込んだ時に気の置けない友人知人に相談や思いの丈を打ち明けてあーすっきり‼︎
なんて毎回都合よく気持ちの整理がつけばいいんだけど、返って気持ちをかき乱されたり

「えーそこでそんなこと言う⁈」

的な言葉がノドに刺さった魚の骨みたいにずっと引っかかって(←例え下手だなぁ自分)モヤモヤしたり。


そう言う意味では心を整える必要性がある時は、
常にブレず、変わらず、自分を盛り上げてくれる事があった方がいい事に気づいた。

今の自分にとっては、それが音楽だったりする。









趣味がロコツに出ちゃってるけど、好きです、haiiro de rossi。( ´ ▽ ` )